まいにちいろいろありまして


息子のこと、日々のこと
平日運行ブログです

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Recommend
えほんトイっしょシリーズ ベリーくんのきのみやさん
えほんトイっしょシリーズ ベリーくんのきのみやさん (JUGEMレビュー »)

↑友人のお子さんへのプレゼントに。息子も欲しがってます(笑)
お世話になってます


座椅子代わり!?「エアリーシェイプスマート」


ででーん!
我が家の健康ゾーン(横にはルルドと足マッサージ器)


お正月に実家へ挨拶にいったときのこと。
「お姉ちゃん、これつかう?」と母がすすめてきたのがコレ。
どうやらすっかりしまいこまれていたらしいので、ありがたく頂戴してきました。

ヒップエクササイズ、骨盤ケア・・・とまあそのあたりの効果はおいといて(なんせ使い始めてまだ10日)、マッサージ器として日々使用しています。

ヒップエクササイズ、ウエストストレッチ、ヒップシェイプ、ヒップアップの4メニュー。
強さは3段階にかえられます。
ころんとした外見からは思いもよらないしっかりした力でギューっと圧迫されるのですが、これがほんとスッキリ。
わたしはふつうのマッサージ椅子だと背中や首が痛くなってしまうので(なんでや)、このくらいが丁度いいのです。そしてかならず居眠りして息子に起こされる始末・・・

場所もとらないし、マッサージ椅子として選んでもいいんじゃないかなー(お手ごろ価格も魅力)
あ、そうだ。実家には猫がいてところどころ爪とぎ跡があるのだけどそんな場合もご安心!Net検索したらカバーもありました。猫がいるご家庭は必須(笑)

同じ日、「これもあるんだけど?」とジョーバ(乗馬フィットネス器)ももって行くよう言われたけどさすがに車につめなかったよ・・・おかあさん!

JUGEMテーマ:Photo&Dairy
2012.01.12 Thursday * 23:22 | おすすめ | - | -


| 1/1Pages |